FC2ブログ

ようやく・・・

仕事が決まりました。

保険の調査員として調査業?をすることにしました。

顧客第一主義
コンプライアンス主義

この二本の柱を忘れることなく頑張りたいと思います。


震災の影響もありましたが、仕事をしていなかったのが今年釣り活動を自粛していた要因の一つでしたので、来年は心機一転、仕事と釣りと頑張りたいと思います。


なんだかなぁ

今年は、特に何事もなく…

普通に過ごしてしまいました。

一応?節目の日?かな。

今日で、40に(T_T)なりました。

え?!もう4日?

ありゃ~~~
気が付いたら、もう3月も4日になっちゃってますね~

1日に記事UPしようと頑張ってたら、いつの間にか寝オチしちゃってました。
しかも書いていた内容が・・・・無くなってたorz

そんなこんなで、ヤル気を無くしてたら、いつの間にか4日も経ってたなんて。

ま、2月は休むと決めていたのでだら~っとしてましたが、月も変わって3月!
そろそろ、いろんなことに本気で取り組んでいかないと、自殺もんになってしまうので、頑張っていかないと!!

そういえば、仙台の予備校生の件ですが、あらら~って感じですね。

マスコミなんか、単独じゃなくて複数犯だとか、携帯電話じゃ無理とか。
今の携帯世代の打ち込みの速さをなめてるとしか思えない報道でしたね~
結局のところ、単にボンクラ予備校生が思いつきでやっただけ!
カンニングなんてそんなもんでしょ。
組織的にやるとか大掛かりな仕掛をしてやる事を考えるような頭のいい奴ならカンニングしなくても受かりそうだし(笑)
それにしても、実際に実行に移した根性だけは素晴しいと思うけど。

最終的に当局の捜査がすすんで、未成年の単独犯てことになれば起訴されても簡裁の少年事件として扱われるのかなぁ?

そして、「エリカ様」
私も「悪女エリカ」派です。ファンって訳じゃないですが(笑)
どうでもいい話ですね(爆)

くだらない話ですが、こうして少しずつUPがんばりますね。