FC2ブログ

解答速報

本日試験終了しました。
Webで公開されている解答速報にて答え合わせの結果……


何ともビミョーな結果になりました(泣)

各科目毎の正解率はクリアしたものの、トータルの正解率を記述式解答の結果次第というギリギリの感じです(泣)

あまりにもふがいない結果になりまして、ショックを隠しきれません。

ま、普通に考えれば『もっと勉強しろよ』って話なんですが…


突然の新プロジェクト担当にされたことが悔しくてなりません。


自分の時間を削られた分、やまをはって集中してやったのですが、それもおおよそ外れました(泣)

いや、まだ当たるか外れか分からないんですがね。

ちょっと愚痴ってみました(爆)

後は運を天にまかせて…

当たることを祈っています

お世話になってます

県立図書館

福島県立図書館です


今年もお世話になっている県立図書館です。

先々週からボチボチとお世話になっています。
後ろに見える山は、福島市の真ん中にぽつりとある「信夫山」です。
信夫三山暁参りや大わらじの奉納など昔から信仰の対象になっていますね。
ちなみに私の自宅はこの位置からみて、山のほぼ真裏ですね(笑

あと数日、とは言っても仕事もあるし今日が最後かもしくはあと一度位かな・・・

いや、試験までにお世話になる回数ですけど。

ここまで来たら、あとは今まで覚えた知識を整理していくことと、体調を崩さないよう、そして当日集中力を維持できるようにすることですね。

それで駄目ならまた来年頑張るか・・・・・

何かの試験にあったと思うのですが、試験に参考書とか使えればいいのになぁ・・・・・・・・・・・・(爆

やばいやばい!!!!

試験まであと一週間!

この大事な時に風邪ひきましたorz

しかも、新プロの会議が12日まで連日大解放ですよ。

おかげで、体力回復する暇がまるでありません。

なんとか、今朝あたりから少しずつ調子が上がってきましたが、今週はず~~~~っと勉強できませんでした。

あ"~~~~~~~~~~~

叫びたくなりますね。

こんな思いするなら、もっとやっておけば良かったとおもうのですが、それは去年も一緒か・・・

一年通してダラダラと覚えた知識を最後の追い込みで整理&詰め込みをしようと思うのですが、今年もラストスパート失敗が濃厚です。(泣)

あ~~~調子出ない・・・・困った×2



業務連絡:市ヶ谷 陸幕人事部補任課 (あってるかな?)あて問い合わせしないとです。
忘れないように(笑)